こんばんは音譜

博多生活21日目、居心地が良い街でやっぱり好きです( ˊᵕˋ )



ここのラーメン、もう5回くらい食べました!!
美味しいんだぁ。

さて、ミュージカル「SPY×FAMILY」3月から始まった公演も、残りあと2公演となりました!
私は明日の17:00公演で、大千穐楽を迎えます!!
全然実感がないです。 毎日が濃かったです!!

今日の昼公演では、謙信こと福地美晴ちゃんアーニャが大千穐楽を迎えました!
謙信は今回が初オーディション、初舞台!
信じられないくらい立派で賢くて、天才です、、!!!
カーテンコールでアーニャが走って来る所で、親心になり目がうるうる。
そして、謙信の挨拶で涙が出ました。。
よく頑張ったね!と力いっぱいハグしたい!!
心からの大拍手です!!!

本日昼のフォージャー家&ブライア姉弟のレアショット☆


今日の公演で大千穐楽を迎えた、謙信、あおちゃん。
本当に本当におめでとう( ᵕᴗᵕ )

ついに明日。
最高だぁぁぁぁ!と終わったあと叫んで飛び跳ねられるくらい、悔いのないように全力を出し切ります!!!
明日は配信もありますので、皆様ぜひご覧下さいね!!
にわかせんぺい のお面ヨルさんを添えて☆



ラストヨルさん。
がんばるます!!!!!


ゆづきふうか音譜