こんばんは音譜


先日「四月は君の嘘」から仲良しの元榮菜摘ちゃん、柴田実奈ちゃんとUSJに行ってきました🌎



ひっさしぶりに朝から閉園まで遊んではしゃいだけど、時間経つのがあっという間!!!

濃くて楽しい時間でした♪


上演中の「SPY×FAMILY」とのコラボがあると聞きこれは行くしかない!!!

ということで、念願のSPY×FAMILYコラボメニュー



味も美味しいですし、見た目もベリーエレガントˊᵕˋ )



ミッションクリアでございます😏


なっちゃんの一眼レフで、凄く良い写真が沢山なのです!!

(写真のみマスク外してます)


良い写真でしょう♪



あ、ちなみにこのカチューシャ付けてる人、一日で1人にしか出会いませんでした!!笑

あまりの衝撃と可愛さに即決でした。

なにやら、サメ人間と恐竜人間というらしい。

愛着湧き湧き\(^^)


記念に買ったSPY×FAMILYランダムグッズは、各々欲しい物が出て、引き強かった♪




私はヨルさんが出て、心の中のヨルさんが「良かったですね!!」と拍手してくれました!笑


我々のお出かけは基本、計画的に動くというよりはその場で決めるタイプですので、USJ内も「乗れるものから乗っちゃおう!寄りたい所見つけたら寄ろう!」マインドでした!!

決まった時間もなくゆったり過ごせて、居心地良いのですᵕᴗᵕ )

でも、乗りたいものをあまり並ばずに乗れて、食べたいものもスムーズに食べることが出来て、最高の時間の使い方🤭


旅行にも行きましたので、また後日載せますね~!!


目線外し顔決めてるけど、頭と首元で はしゃいでるのバレバレな私を添えて ˶ˊᵕˋ)





それでは!!!


ゆづきふうか音譜