こんばんは音譜

ミュージカル「SPY×FAMILY」兵庫公演
無事に全公演終えることが出来ました!!
ご来場頂き、応援して頂きありがとうございました!!


あっという間だった兵庫公演。
4階席までいっぱいのお客様が、毎日割れんばかりの大拍手を下さり笑って楽しんで下さり、そのあったかいパワーを全身で浴びることが出来て、大変幸せな毎日でした。
兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホール、立たせて頂くのは今回で3度目なのですが、何度立っても本当に響きが良くて広くて綺麗で大好きです!!
また、兵庫に戻ってこれたらいいな( ᵕᴗᵕ )

兵庫公演の楽屋には、こんな可愛い台詞写真スポットがありました!!
ヨルさんの台詞で選ばれたのは、、こちらでした!!


たぶん、自分の人生で言うことはないであろう、この台詞。
彼女のこの大真面目さが、私は大好きです( ˊᵕˋ )笑


そして!!!!
本日のカーテンコールでお知らせがありました!!!

博多座千穐楽2公演、LIVE配信決定!!!!
5/21(日)12:00開演の部
5/21(日)17:00開演の部
期間限定アーカイブ配信もあります!!

詳しくは、こちらをご覧ください↓↓
そして、、
Blu-ray/DVD発売決定!!!!!
詳しくは、こちらをご覧ください↓↓
とっても嬉しいニュース☆★
ぜひ、お家で何度もSPY×FAMILYの世界を味わってくださいね(  ˶ˊᵕˋ)


さぁ、お次のミッションは最後の地、博多へ!!
まだまだヨルを深めていけるよう、1回1回を大切に生きます!!!



ヨルさんが、鏡の中のヨルさんに遭遇したお写真を添えて(*^^*)




ゆづきふうか音譜