こんばんは音譜
最近の気温がすごく大好きで、お散歩するのが楽しい日々です♪



皆さんにお知らせです!!
2023年10月 日生劇場 11月松竹座 上演
ミュージカル「キャメロット」
グィネヴィア役として出演いたします!!



また、新たな役柄への挑戦です。
私自身、初のなる「王妃」役。
自分でもまだ、想像つきません。
心の奥にある繊細な感情の変化、上品さ、包容力と強さをしっかり表現できるように、気合いを入れて挑みます。

高貴なオーラを醸し出せるように!!!!
研究します!!!

皆様、ぜひ観に来てください( ᵕᴗᵕ )


そして個人的に、今回の作品で日生劇場に立たせて頂くのが8回目となります!!!
舞台上も響きも楽屋も、全てが居心地よく大好きな劇場です。
開場60周年という記念の年に、こうしてまた立つことが出来る。
凄く光栄です。


60周年にふさわしい素敵な作品となるよう、丁寧に大切にグィネヴィアの人生を生きたいと思います!!

ゆづきふうか音譜