こんばんは音譜


ミュージカル「SPY×FAMILY

東京全公演を終えることが出来ました!!


ご来場頂き、応援して頂き、ありがとうございました!!

毎公演満席のお客様が来て下さり、劇場いっぱいに響く笑い声や拍手。

凄く凄くパワーを頂いてました!!


こんなに笑い声に溢れる作品が、私自身初めてでしてᵕᴗᵕ )

こんなにも幸せな気持ちになるんだなぁ。と、毎公演幕が上がるのが楽しみでした!!!

こうやって無事に東京千穐楽を迎えられて、心から嬉しいです。

凄く楽しかったからか、日々過ぎるのがあっという間だったなぁ!!




SNSにも沢山の応援コメントや感想コメントを頂き、頑張る糧になってました!!

本当にありがとうございます(^^)


再び帝国劇場に立つことが出来て、カーテンコールでの感動の景色をまた見ることが出来て、胸がいっぱいです。


ヨルさん、演じれば演じる程、魅力的な人だな^^

日毎に大好きになっていきます!!


お客様にも、もっと大好きになって貰えるよう、深めていきたいと思います!!!


キャストの方々ともお写真沢山撮ったので、また載せていきますね♪


お次のミッションは兵庫へ!!

愉快で平和で大好きなカンパニーの皆様と共に、心を込めて作品を届けます!!




市役所役員から




殺し屋へ



そして"はは"


様々な面を持つヨルさん。



がんばるます!!!!




ゆづきふうか音譜