こんばんは音譜

今日は雨でしたね!!
皆様、寒暖差で体調など大丈夫ですか?
あたたかくして過ごしてくださいね!!

絶賛上演中の
ミュージカル「SPY×FAMILY」
気付けば、東京公演残り6公演となりました!!



楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね(><)
そして早いもので、ヨル役のみれたん こと佐々木美玲ちゃんが、本日の公演で東京千穐楽を迎えました!

みれたん、おめでとうございます!!
そして、本当にお疲れ様( ᵕᴗᵕ )

Wキャストのため、公演中はなかなか会えず寂しい…
でも会うと必ず、「ふうちゃーーーーん♡」と癒しパワー全開で話しかけてくれるので、とても嬉しいのです(  ˶ˊᵕˋ)



兵庫公演からもよろしくね!!!


そして、もう1人のヨル役
依里さん☆



とてもとてもかっこよく、凛としていてお人柄も凄く素敵な人。
慣れない私のアクションにも、何度も何度もアドバイスを頂き、ここまで導いて下さいました!!
なんて心強いお方。

3人のヨル's
心を1つにして、最後まで駆け抜けます!!!



明日は13:00からミッションスタートです!!
心を込めて。
かりそめの家族として、殺し屋として…




明日からもがんばるます!!!!


ゆづきふうか音譜