こんばんは音譜
春が来たよぉぉぉぉぉ(●︎´▽︎`●︎)



最近天気が良くて、気分があがります!
関係あるか分からないけど、寝起きも良くなりました!!笑

この時期、私大好きなんですよね~!
てりたまの季節だし、スタバ桜ドリンクの季節だし、推しのヒョンジン様のお誕生日月だし、、( ˊᵕˋ )
ワクワクが沢山!! アーニャのマインドです!!

皆さんは、どうですか?
どの季節が好き?

春も好きだし、冬のイベントも雰囲気も好き。
あぁでも、秋ファッション好きだから、秋も好き。
結果、全部好き。笑

暑いのは、何年東京に住んでいても慣れません(><)
だから、夏を乗り越えるのは私にとって大変なことなのです!!

なんかふと思ったけど、人間もポケモンみたく得意技?というか属性があるのかな?と。

私だったらなんだろうなぁ。
寒さに強くて、並んだり待ったりに全く抵抗がないから、、
耐久ポケモン?笑


と、まぁ家の中のoffモードでは、こんなこと考えながら生活してます私(  ˶ˊᵕˋ)笑


ゆづきふうか音譜