こんばんは音譜

ミュージカル「SPY×FAMILY」
全キャストが初日を迎えることが出来ました!!



ご来場頂き、本当にありがとうございます!!
日本初の新作ミュージカル。
そして多くの方から愛されている作品。
ミュージカル化ということで、お客様にどう受け取って頂けるか、どんな反応になるのか、凄く楽しみでもありドキドキでした。

そしてお稽古期間も、試行錯誤の日々。
何度もカンパニーの皆さんに助けられて、励まし合いながらここまで来ました!!
連日、遅くまで作業をして下さったスタッフさん方、感謝の気持ちでいっぱいです!!


そしていよいよ開幕!!
そしたら、客席から笑い声が沢山!!!
拍手が沢山!!!
声にならない声が沢山!!
(その気持ちすごく分かります…アーニャが何か発する度に「ん~(/ω\)」って漏れちゃいますよね…!!)
今まで頑張ってきた事が全て報われた気がして、心から嬉しかったです。
カーテンコールでのスタンディングオベーションや、SNSなどで頂く感想の数々が、全部次に頑張るパワーになりますし、とても励みになります。
本当に本当にありがとうございます!!


まだまだ始まったばかり。
作品に敬意を払い、ヨルとして精一杯生きたいと思います!!!
5月まで、駆け抜けるぞ!!!!!




明日は13:00公演に出演いたします!!
帝国劇場でお待ちしております!!

がんばるます!!!!!



ゆづきふうか音譜