こんばんは音譜


3月になりましたね~!!

今日は暖かくて心地良いお天気だったので、なんだか歩きながらニコニコしてしまいました^^

(傍から見るとびっくりしますよね、マスクしててよかった。笑)



ミュージカル「SPY×FAMILY

初日まで、あと1週間となりました!!


通し稽古を終え、本日はオケ合わせ。

今まで体験した事がない、とてもカッコ良く身体にジャカジャカと響き渡る楽曲ばかりなので、お稽古場のテンションもあげあげでした(´ ˘ `)

通し稽古中も、拍手喝采だったり笑い声が起きたり、、早く皆様に観て頂きたいです!!!



ここでお知らせ2ついっきまーす!!


【お知らせ1

渋谷駅、新宿駅、表参道駅にて

ミュージカル「SPY×FAMILY」大型広告展開中です( *ˊᵕˋ)

・表参道駅柱巻き&壁面

・渋谷駅地下コンコース

・新宿駅地下コンコース

に、大きな私達が!!

35日までなので、ぜひチェックしてくださいね


【お知らせ2

38日から

・東京ミッドタウン日比谷

・日比谷シャンテ

・東宝日比谷プロムナードビル

にて

ミュージカル「SPY×FAMILY」コラボキャンペーン開催( *ˊᵕˋ)

対象メニューを注文すると、オリジナルコースターがランダムで貰えます!!



ぜひ集めてみてください

https://spice.eplus.jp/articles/315284


ワクワク!!



3月も

健康で充実した月になりますようにᵕᴗᵕ )



p.s.

今日お稽古場で、アーニャさん達から折り紙貰いました!!


「はは~!あげる~!」とニッコニコで走ってきて、くれました。

はぁ、、愛しい子たち、、

そんなアーニャさん達は、エネルギーいっぱいでとても個性豊かで素敵な女優さんです。


ははも、もっと、がんばるます!!!!




ゆづきふうか音譜