こんばんは音譜


先日、ミュージカル「東京ラブストーリー」全公演完走することが出来ました!!




やっとゆっくり振り返る時間が作れました!遅くなりごめんなさい。


沢山の応援、ありがとうございました!!

この作品が出来上がるまでに、多くの支えや協力があり幕を開けることが出来たこと、あの時の記憶を今思い出しても鮮明に覚えています!!


毎日新しいセリフや歌詞が生まれて、試行錯誤し段々とピースがハマっていく感覚。

初演だからこそ味わえることも沢山あり、贅沢な時間でした!

また、先輩方から出てくるアイディアが、自分の頭の中になかった引き出しだったり言葉だったりで、本当に学びの連続だったな。

あんな先輩になりたい。


「東京ラブストーリー」には欠かせない!

素敵な楽曲を作って下さったジェイソンさん!!

リカの曲は音域が広くて難しかったですが、難しいからこそやり甲斐があったし、挑戦してアドバイスを下さって、ジェイソンさんから「これからも大切にしていきたい言葉」を沢山頂けました!!

魔法のようにどんどんシーンに色がついていく瞬間、皆で拍手して盛り上がったのも良い思い出ですᵕᴗᵕ )


毎公演、お客様から温かい拍手や感想を頂けて、救われてました!!

ちゃんと届いていて良かったな。と思えます。

メッセージありがとうございました!!


私が演じた赤名リカは、天真爛漫で太陽のような人だけど、実は繊細でとってもとっても人想いな女性。 

自分じゃない人の事を第一に考えるが故に、不器用に見えてしまうかもしれないけれど、本当にかっこいいなと思います!!

リカみたいに、真っ直ぐ思いや意志を伝えられる人になりたいな。


最後に、私のリカを受け入れてくれて、苦楽を共にし乗り越えてきた海キャスト!!


若いフレッシュなパワーを毎回貰いながら、各々の苦手なことを補い合いながら、強い絆で駆け抜けてきました。

本当に色んな事を乗り越えてきました!!

ほんわりした空気で、癒してくれてありがとう!!

出逢えて良かったです^^



改めて、ミュージカル「東京ラブストーリー」ご来場頂き、応援して頂き、ありがとうございました!!!


どうか皆様が、いつまでも幸せでいますように



ゆづきふうか音譜