こんばんは音譜


皆さんいかがお過ごしですか?

すっかり寒くなりましたね!!

体調に気をつけて、元気に過ごしてくださいね!!


私は実家で年末年始を過ごし、心身共にリフレッシュして帰ってきました^^


やっぱり実家は落ち着くなぁ!!



そして2023

ミュージカル「東京ラブストーリー」公演初め

ミュージカル「SPY×FAMILY」お稽古初め

してきました!(´▽)


「東京ラブストーリー」は、約3週間ぶりの公演だったので、もうドッキドキ!!!

こんなに期間が空くのは久々だったのですが、「カンチー!」と叫んだ瞬間に色々な事が蘇ってきて、無事楽しく公演出来ました!!

カーテンコールでのあたたかい拍手、感謝です。

私たち海キャストは、あと1回のみ。

最後まで悔いのないようにリカとして生きたいと思います!!



広島で待っててくださいねᵕᴗᵕ )




そしてSPY×FAMILY!!

歌入り本読みも終え、いよいよ本稽古へ!!




アーニャさん達が休憩中「はは~!」と抱きついて来てくれて、私の心はもうトロトロです

母役は初めてなので、こんなにも母性が溢れるのか!?と私自身も初めての感情でびっくりしてます!!

楽曲もかっこよく難しいので初日から頭ウニですが、癒しの空気をめいっぱい吸ってヨルを作り上げていきたいと思います!!!



1月も18日が過ぎましたね!!

早いなぁ笑

目標に向かって11歩、一日を無駄にしないように生活したいと思います!!


皆さんも2023年、充実した1年にしましょうね(´ ˘ `)


ゆづきふうか音譜