こんばんは音譜

大晦日、皆さんいかがお過ごしですか?

私は実家に帰ってきて、のんびりしてます^^



2022年は私にとって、ホリプロに所属して10年という節目の年でした!!

また、良い作品と良い人達に恵まれて、周りの人に助けられ支えて貰い、今まで以上に「みんなで作り上げること」や「人と深く関わること」の楽しさ大切さを知れた年でした!!


駆け抜けたなーーーーー!!!

あっという間に時間が過ぎていった気がします!!

それだけ充実してたってことですねきっとᵕᴗᵕ )


3作品のミュージカル・音楽劇に出演させて頂きましたが、全て"初演というレアな年でした!!

高校生娼婦→OL

物凄い役の振り幅🤭 色んな役に変身できた年!!


5月~7月上演 

ミュージカル「四月は君の嘘」



同年代が大勢いるカンパニーは初だったので、なんだか本当の学校みたいで、笑いの絶えない毎日でした!! 

リアル学生生活で味わえなかった青春を、今このタイミングで味わえたことが嬉しくって、普段よりも多く写真を撮ってたり、信頼し合える仲間達とボケたり突っ込んだり、全部がキラキラした想い出になってます☺️


8月~9月上演 

音楽劇「スラムドッグ・ミリオネア」



娼婦役に初挑戦、少人数で作り上げる作品、バンドとお芝居の融合、この期間は常に頭をフル回転させてました!!

皆さんの繊細なお芝居を間近で学べること、自分の中にない役柄を演じる上で、多くの壁や感情を経験できて、凄く有難い環境でした。

毎回のカーテンコールが楽しくて仕方なかったです🇮🇳


11月~1月上演

ミュージカル「東京ラブストーリー」



何度も何度も作り直して、皆でセリフや歌詞を考えて。作品を作ることの難しさと、お客様に届けてからの達成感を今までで1番感じたと思います!! 

カンパニーの方々の言葉に励まされて、空キャストの先輩方に助けられて、海キャストとの絆が深まり、濃い日々を送っていたなぁ!!

来年1月には愛知と広島で、あと2回公演があります!! 最後まで悔いなく全力で恋したいと思います🗼


歌番組、ナレーション、ラジオ、コンサート、ドラマ。



様々なジャンルのお仕事にも挑戦できました!

特にずっと念願だった「10周年Anniversary Concert」を叶えることが出来て、こんなにも優しくて愛に溢れたファンの皆さんに応援して頂いてるんだな。と知れた特別な日でした!!

これからも、もっと色んなお仕事に挑戦していきたいです😉


良い作品、やり甲斐のある役、これからも歌っていきたいと思う楽曲に沢山出逢えました!!

尊敬できる先輩方、自分のありのままをさらけ出せる 居心地の良い仲間達に沢山出逢えました!!

今年は今まで以上に人と深く関わっていきたい!と思っていたので、それぞれの現場で色んな人達と深く関われて、もっと人を好きになったし、やっぱり私は周りの人達に恵まれているんだなぁ。幸せだなぁ。と再認識しました!!


SNSやお手紙などで頂く皆様からのメッセージに、沢山力を貰ってました!!頑張る糧になってましたᵕᴗᵕ )

ずっと応援して下さってる方、今年初めて私を知ってくださった方、2022年応援して下さり足を運んで下さり本当にありがとうございました!!


素敵な年末年始を過ごしてくださいね!!

良いお年を♪



ゆづきふうか音譜