こんばんは音譜

11月になり、夜がすっかり寒くなりましたね!!
皆さん、体調など大丈夫ですか?
私は元気に、ミュージカル「東京ラブストーリー」お稽古しています!!

作曲家のジェイソンさんが来日して下さり、各シーンがどんどん濃くなっていってます。

ここでお知らせです!!
明日4日 12:15から、YouTubeにて
《稽古場のぞき見&トーク生配信》が開催されます!!!



作品が完成していく過程をお見せする配信!!
とてもドキドキします!!
お時間のある方、ぜひ私たちのお稽古の様子をのぞき見してくださいねI˙꒳​˙)

こちらからご覧頂けます↓↓

そしてもう1つお知らせ!!
同じく明日4日 午後8時から
NHK BSプレミアム、NHK BS4Kで放送される
BS時代劇「赤ひげ4」第1話に、おけい役として出演いたします!!



映像時代劇 初挑戦です。
現場で沢山の学び、色んな感情が生まれました。
スタッフブログにも載せて頂きました!!
ぜひご覧ください↓↓

ホリプロスクエアにて、新動画が公開されました!!



おけい姿がみれます( ˊᵕˋ ) ぜひ!!

なんだか、URLばかりになってしまいました!!

今月は、東京ラブストーリーが開幕する月。
良い作品になるよう、お稽古頑張ります!!

2022年もあと2ヶ月ですね!!
振り返った時に悔いのないように、1日1日を大切に過ごしたいと思います( ᵕᴗᵕ )




今月も、一緒に楽しみましょうね!!!

ゆづきふうか音譜