こんばんは音譜
10月も気付けば、半分を過ぎました!
早すぎて、衝撃です!!笑
皆さんお元気ですか?

私は ミュージカル「東京ラブストーリー」の本稽古が始まり、毎日作品と向き合ってます!!

【空チーム】の先輩方の背中を見ながら、我々【海チーム】も気合いを入れながら頑張ってます!!

写真撮りました!!




そしてこちらは

三上役あっちゃんと、完治役たつくん考案の、巷で流行っているギャルピース。



私、初挑戦です。笑
どうでしょうか。様になってますか?笑

なんだか、常にほわほわな空気が流れており、とても癒されます!!
明日からも海チーム、やったります( *ˊᵕˋ)ノ


ビジュアル撮影のビハインドが公開されました!!
ぜひご覧ください↓↓


そしてホリプロ・スクエアにて
9月22日開催された
「唯月ふうか 10th Anniversary Concert」
密着動画が公開されました!!
あの頃が懐かしいなぁ。今思い出しても、幸せな時間でした。
皆さんもぜひご覧になって、このコンサートを思い出して下さると嬉しいです( ᵕᴗᵕ )
そして、コンサート後に配信されたアンケート、読ませて頂きました!!
文面から沢山の愛が伝わってきて、本当に本当に嬉しかったです。これからの頑張る糧にします!!
送って下さり、ありがとうございました!!!




お天気がなかなか安定しませんが、皆さん体調に気をつけて元気に過ごしてくださいね( •̤ᴗ•̤ )


ゆづきふうか音譜