こんばんは音譜

今日で9月が終わりますね!
まだ暑いけど、少しずつ秋風が( ᵕᴗᵕ )
風邪引かないように、皆様気をつけて過ごしてくださいね!!

今日はお知らせがあります!!

2023年3月 帝国劇場にて上演
ミュージカル「SPY×FAMILY」
ヨル・フォージャー役で出演いたします!!



SNSで大変多くの反響とメッセージを頂き、とても嬉しく震えております…!!

沢山の方から愛されているSPY×FAMILY。
その作品の一員になれるだなんて、本当に夢のようです。

お話を頂いた時は「わ、わたしがヨルさんですかぁぁぁぁ!?」と叫び、本当なのか!?聞き間違いじゃないか!?と、何度も確認したのを覚えてます。

驚きと嬉しさと衝撃が、一気に頭の中をぐるぐるしてました!!

漫画もアニメも、本当に心ほっこりしますし、アクションシーンは臨場感たっぷり!!!
一瞬で観終えてしまう位、世界観に引き込まれてました!!

ピュアさと強さを併せ持ったヨルを演じられること、大変光栄に思います。

キャストや公演日程など公開されたので、ぜひご覧下さい↓↓
ツアー公演は、兵庫と博多へ( ˊᵕˋ )
楽しみです!!!

それから、ホリプロ・スクエアにて新しい動画も公開されました!!
ビジュアル撮影後ほやほやの私です!!
ぜひ観てくださいね( *ˊᵕˋ)ノ

明日からアニメ2期も始まりますね!!
ワクワク!! です。。

魅力的なヨルをしっかり表現できるよう、作品やヨルに命を吹き込んでいる全ての方々に敬意を払い、私も愛をもって務めます!!!


ミュージカル「SPY×FAMILY」
皆様よろしくお願いします!!!!


ゆづきふうか音譜