こんばんは音譜

「唯月ふうか 10th Anniversary Concert

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!!



楽しんで頂けましたか?

私は、今思い出しても口角がずっと上がりっぱなしになってしまう程、楽しかったです!!


"唯月ふうか"として、歩んできた10年。

楽しい時も嬉しい時も立ち止まって考える時も、どんな時も音楽が私を支えてくれました。

なくてはならない存在です!!


今回は様々な面から私を表現したくて、ミュージカル曲はもちろん、年代別、自分の人生できっかけとなった曲、挑戦曲など、多ジャンルのセットリストにしました!

皆様を想像しながらセットリストを考えたり、何度も練り直したり、沢山悩んで話し合うその過程が、どの瞬間も濃密でワクワクする時間でした!!



本番当日は時間が近づくにつれて、心臓のドキドキが喉の上まで伝わってきてたんですが、舞台に上がった瞬間にみえる皆様の笑顔やペンライトの光が本当に本当に嬉しくて、そして流れる空気が穏やかであたたかくて、不思議と緊張せずにリラックスして気持ちよく歌うことが出来ました。 MCの時も、歌の時も、優しく見守って下さる皆様に何度も助けられました。

様々な年齢層の方がいらっしゃって、とても嬉しかったです。 

色んな所から私を知ってこうやって足を運んでくださる。そして頷きながら曲を聴いたり、どの曲にも反応して下さったり、なんて優しいんだろう。。

こんなにあったかい空気感の中コンサートが出来て、心優しい皆様に応援して頂けて、とても幸せです。

ありがとうございます!!



ゲストに来てくれたWATWING 髙橋颯くん



いつか一緒に歌いたい!とずっと思っていたので、念願のデュエットが出来ました!!

アカペラや手拍子のみの中歌えたあの時間は、より一体感が生まれて、楽しかったな。

颯くんの柔らかい雰囲気や甘い声がとても心地良いのですᵕᴗᵕ )

WATWINGデビュー記念日という貴重な日に、ゲストに来てくれて本当にありがとう。そして1周年おめでとう!!! いつか絶対に共演できますように。


演奏して下さった 多田三洋さん



最初のリハーサルから、もう既に素敵な演奏をして下さり、毎回リハーサルが楽しみで仕方ありませんでした!! 

魔法のように音がどんどん変化していって、曲に厚みと迫力が増して行って、私の意見も全て受け入れて下さいました。 本当に凄い…!!

多田さんが奏でる音楽が大好きですし、美しい音色に合わせて歌うことが出来て至福の時間でした!!

コンサートを華やかにして下さり、素敵な演奏をして下さり、ありがとうございました!!

またご一緒できますように。


ずっと夢だったソロコンサート。

10周年という大切な年に、その夢を叶えて下さいました。

ここまで支えて下さり背中を押して下さった事務所の方々、良いコンサートを作ろうと沢山の素敵なアイデアや力を下さったスタッフの方々、美しい空間で私の声を響かせて下さったヤマハホールさん、沢山記事を載せて下さった記者の皆様、本当に本当に感謝しております。


そして一緒にコンサートを過ごして下さった皆さん、ヤマハホールにエールを送って下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

SNSで想像以上に沢山の感想を頂き、嬉しくて何度も何度も読み返しました。これから先、力が欲しいな。と思った時に、皆さんからの言葉をまた読み返そうと思います!! 


私にとって、一生忘れられない幸せな時間でした。この人生でよかった!!

皆さんにとっても、ふとこの日を思い出して笑顔になってもらえる、そんなコンサートになっていたら嬉しいです。

また新たなスタートを切れたので、これからも喜んで頂けるよう、誰かの心に寄り添える存在になれるよう、自分らしさを忘れずに前に進んでいきます!!

そしてまた、コンサートが開催出来ますように!!



沢山の愛をありがとうございました!!!

これからも、応援よろしくお願いします!!!



唯月ふうか