こんばんは音譜

コンサート発表から一夜明け、沢山のお祝いコメントありがとうございました!!

初のソロコンサートだったので、発表する瞬間もドキドキだったのですが、想像以上のコメントやお祝いの言葉を頂けて、、喜んで下さるのってこんなに嬉しいんだな。と感じることが出来ました!!!


改めてお知らせさせてください!!

9月22日㈭ 18:30開演 ヤマハホール
「唯月ふうか 10th Anniversary Concert」
開催決定!!!!



ずっと「いつかやりたい!」と思っていたソロコンサート。ついに夢が叶います…!!

今年で10周年。
これまで様々な音楽に携わってきました!
私を形成するのに無くてはならない"歌"を、10年の想いと共に届けます!!

かなりテンションが上がっている私が、このコンサートへの思いを話している動画がこちらです↓↓
ぜひ観てください( ˊᵕˋ )


お越しいただいて絶対に後悔はさせません。
皆様に大満足して頂けるよう、沢山のことを計画中です…!!
なので少しでも興味のある方、行きたいと思っているそこのあなた、まだ出演しているミュージカル作品を観劇したことがない方、22日少しだけ私に時間を分けて下さると嬉しいです( *ˊᵕˋ)


今回限定のオリジナルグッズ販売も決定しました♪

・生写真セット



A~Dver.まで、盛り沢山あるよ^^


・チケット(以外にも使えるよ)ホルダー


薄い物なら、なんでも入るよ^^



・ペンライト

声が出せないから、いっぱい振って楽しもう^^


どれも、素敵なグッズにして頂きました!!
グッズ販売は、
本日18:00~8月4日(木)23:59までです!!
ぜひGETしてくださいね(*≧▽≦)


そしてスクエア会員様のチケット先行申込も、本日18:00から~8月2日(火)23:59までです!!
チケット先行申込、グッズ販売共に
まもなく開始します!!!

はぁ、ドキドキ…
皆さん、ぜひお越しください( ᵕᴗᵕ )

10周年の集大成。
沢山の方々の力と支えによって、コンサートが実現します。
協力して下さる方々にも、応援して下さる皆様にも感謝を込めて。
私の全部を届けます。

一緒に楽しみましょう!!!!!


ゆづきふうか音譜