こんばんは音譜

ミュージカル「四月は君の嘘」大千穐楽から日数が経ってしまい、、アーカイブ配信も終わってしまいましたね、、ブログ遅くなってしまいました!

改めて、全51公演完走できました!!!!
ご来場頂きありがとうございました!!




最大限の対策をしていたとしても不安と隣り合わせだった毎日。
2年前に止まってしまった時間を再び動かす事が出来たこと、そして完走出来たこと、色んな"奇跡"が重なって、走り切れた時の達成感が凄かったです…!!

初演作品を作り上げるまでには、沢山の試行錯誤が繰り返されて大変さもあるけど、よりカンパニーの一体感が生まれたと思うし、段々とピースがはまっていく感覚が楽しくて楽しくて!!
お稽古の段階でも、様々な思い出と経験が出来たなと思ってます( ᵕᴗᵕ )



椿をどう演じたらいいのか、どうしたら椿になれるのかが なかなか見つからなくて思い悩んでた時に、一豪さん始め 幼馴染ズや未来さん達が役に近づくためのヒントを沢山下さいまして、、
アニメや漫画をみて研究したり考えたり、自分だけじゃなく沢山の人の助けによって、ミュージカル版の椿ちゃんが生まれたので、本当に感謝してもしきれません。



あぁ、毎公演楽しかったなぁ。
こんなに毎公演本物のケーキ食べたり、アドリブシーンが多かったりする作品なかったから、いつもよりも新鮮な毎日でした!!

未来さんママ、原しんさんパパ、毎公演とんでもなく美味しいケーキをありがとうございました(*≧▽≦)

キャスト組み合わせで多くのパターンのお芝居を、そして各チームの良さを間近で感じることが出来て、凄く贅沢でした!!

カンパニー全員の熱量とキラキラパワーに、私も毎回元気貰ってたな。



やんちゃ弟みたいで、公生の厚い心の蓋が少しずつ開いていく描写が本当に丁寧で心揺さぶられた たっつん

綿あめみたいな雰囲気の中に芯の強さがあって、切ない歌声と公生の繊細な感情の振り幅が凄く突き刺さった 裕太くん

こんなに優しい人に出会った事あるかな?ってくらい皆に優しくて、渡のチャラさの中にも冷静さと言葉の説得力がとてもあった 航生くん

6年振りの共演!! ほんと絶妙な間で爆笑してしまう言葉を発する人で、そして渡の一回り精神が大人っぽい部分と 深くよく響く歌声が心地良かった てらっち

主にこの4人とのアドリブシーンが多かったけど、打ち合わせなしでも毎回びっくりするくらい自然な会話が生まれてました!! 
どんなに突っ込んでも、どんなに物理的に叩いても笑 受け入れてくれて楽しませてくれてありがとう( *ˊᵕˋ)



繊細で難しいかをちゃん役を、あんなに素敵に可愛く演じ切った いくちゃん!
いくちゃんとは、同じ役だったり舞台上で一緒でも睨んでたり…笑 であまり絡んだことがなかったから、今回友達役で沢山絡めて本当に嬉しかったんです!!
いくちゃんの頑張りをみて、私も刺激を貰ってたし、溢れる優しさに沢山支えてもらってました。 女神のような子です。沢山ありがとう!!

きっとこの先も会ったり話したりするんだろうなぁ。って思える素敵な仲間達(カンパニー)に出逢えて、幸せ。


そして応援して下さった皆さん。
観劇して下さった方々の笑顔や、皆さんから頂いた感想が、頑張れる源になってました。。
凄い細かい所まで観て下さってたり、今回が初のミュージカル観劇な方も多かったり、、その一つ一つが凄く嬉しかったです!!

皆さんのおかげで、私自身も椿ちゃんの心情変化をもっと深く知ることが出来たし、届いているんだな。って思わせてくれました。
椿ちゃんを好きになってくれて、ありがとうございました!!

この学校で学んだことを糧に、また新たなステップに進みたいと思います!!

四月は君の嘘を応援して下さった全ての皆様、本当に本当にありがとうございました!!
祝!卒業!!



また逢える日まで、、、
椿ちゃん、ありがとう!!!!!


ゆづきふうか