こんばんは音譜

遅くなりましたが、先日ミュージカル「四月は君の嘘」兵庫全公演が終了しました!!
ご来場頂き、ありがとうございました!!

兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール


とっっても美しくて、上品で、良く響く。
マイク無しで「あーーー」って声出ししてみても、気持ち良いくらい良く響く。

この作品は、コンクールシーンや演奏シーンが多いので、劇場と凄くマッチして より臨場感がありました!!

そして恒例?笑
かをちゃん家のケーキ(ˊᗜˋ)

兵庫公演では

白ネコちゃん、ピンクうさちゃん


色んなネコちゃん



でした!!
ケーキ移動させる時に若干ぷるぷる揺れてて、可愛すぎました(*≧▽≦)
味も濃厚で美味しい!!!!!
もう、かをちゃん家に住みたい。笑

カーテンコールで客席が明るくなった時に、皆様のお顔が良く見えて嬉しかったです!!
兵庫にお住まいの方、遠くから来てくださった方、ありがとうございました!!

最後にお知らせです!!
本日発表になりました
博多座公演アーカイブ付きライブ配信が、決定しました!!!!!

配信ならではの楽しみ方、そしてあんなシーンやこんなシーンを何度もご覧になれます♪

配信スケジュール
◆7月1日(金) 18:00開演
出演:木村達成 生田絵梨花 唯月ふうか 水田航生 ほか
◆7月2日(土) 12:00開演
出演:小関裕太 生田絵梨花 唯月ふうか 水田航生 ほか
です!!
詳しくはこちらをご覧下さい↓↓
お時間のある方、ぜひ一緒に青春しましょ( ˊᵕˋ)ノ
よろしくお願いします!!


さぁ、明日からは富山公演が開幕します!!
なんだか久々の登校な気がする!!

元気いっぱいな椿ちゃん、頑張ります୧( "̮ )୨

富山の皆様、待っててくださいねー!!


ゆづきふうか音譜