こんにちは音譜

先日「四月は君の嘘」御園座全公演が終了しました!!
ご来場頂き、応援して頂きありがとうございました!!

私自身、久しぶりの御園座さん。
真っ赤な劇場、そして舞台と客席の距離感が大好きです( ᵕᴗᵕ )



また戻ってこれて嬉しいな。


御園座では、この作品で唯一のオーケストラピット(舞台と客席の間にある空間で、演奏すること)だったので、より音楽の一体感を感じられました!!  



ちなみに他の劇場では、舞台袖で演奏して下さってます!! 

お客様の声援を全身で浴びることが出来て、舞い上がっちゃう位嬉しかったです!!


名古屋公演では、劇中に出てくるかをちゃん家のケーキが


「しゃちぼん」だったり




「ぴよりん」だったり


豪華でした(´;ω;`)!!
可愛すぎて、食べられないよぉぉぉぉ!!
と思いながら、椿ちゃんはかぶりついたとさ(ˊᗜˋ)笑



もちろん「ぴよりん」は、お家にも連れて帰り







こんな姿に、、、、



ぴ、ぴよりーーーーーーん!!!!!
(´TωT`)


ぴよりんチャレンジ、見事に失敗、、、
今度絶対リベンジしてやるぜ!!!!


御園座公演、沢山笑って、沢山癒されて、とても楽しい日々でした!!


さて、お次は兵庫へ!
明日から兵庫公演開幕です!!

兵庫の皆さん、待っててくださいね( ˊᵕˋ)ノ
さぁ、旅に出よう!!

ゆづきふうか音譜