こんばんは音譜

ミュージカル「四月は君の嘘」本日も無事に終わりました!!
雨の中ご来場頂き、ありがとうございました!!

二学期(2クール目)が始まり、席替え(キャスト組み合わせが替わる)もあって、毎日新鮮な気持ちで登校してます!!

公式さんが、学期や席替えなど、とても可愛い言い方を決めて下さり、密かにテンション上がっております私(ˊᗜˋ)

公生、渡の組み合わせが変わると、いつもと違う所で心が動いたり、いつもと違う観点に注目したり、楽しい!!!

心を通わせて、明日からも青春します^^


舞台稽古から見守って下さっていた、作曲家フランク・ワイルドホーンさんが、昨夜日本を離れました。



この作品、本当に本当に楽曲が素敵すぎる!!!!
耳に残るメロディー、綺麗なハーモニー、聴くとなんだかエモくなるようなメロディー。
盛り沢山♪

ワイルドホーンさんは
とにかく自由に!ダイナミックに!何にも囚われずに、君の思うままに歌ってごらん!
と言って下さいます。

歌ってて気持ちいい、と同時に、とてもエネルギーを使います!! 

素敵な曲を、もっともっと素敵に出来るように、椿ちゃんの心から溢れるメロディーを大切に歌いたいと思います( ᵕᴗᵕ )

またお会い出来ますように!!
Thank you very much!!


明日は1公演!!
皆様の登校、お待ちしております( ˊᵕˋ)ノ


ゆづきふうか音譜