こんばんは音譜

5月になりましたね!
皆さん、GWいかがお過ごしですか?


ミュージカル「四月は君の嘘」お稽古場でのお稽古が全て終わりました!!!

中止を乗り越えて、念願のagain!!!

初演作品の、段々とピースがはまっていく感覚や感動は本当に忘れられないなぁ。
きっと劇場に行ったら、もっとワクワクするんだろうな。
本当に楽しみです!!!
皆様に届けられる日が待ち遠しいです^^


お写真は
相座武士役の ユーリックくん、井川絵見役の なっちゃん☆



このお2人が醸し出す雰囲気、貫禄が半端ないです!! 
一緒に帰ったり、私のくだらない小ボケにもノッてくれます(*´꒳`)笑
いつもありがとう!!

お稽古中、なっかなか写真撮れなかったので、また撮ったら載せますね~!!

皆さん、素敵なGWをお過ごしください!!




p.s.
ファミマに、とんでもなく可愛いシルバニアファミリーちゃんがいたので、お迎えしました!!



か!わ!い!す!ぎ!か!!
しかもシークレット出た!!!
ラッキー୧( "̮ )୨


ゆづきふうか音譜