こんばんは音譜


電車に揺られながら書いてみてます。

あぁ、いい感じに揺れるし、あったかいから、眠くなりますね(*´-ω-)

寝過ごさないようにしないと!!


いきなりだけど、最近の愛用品紹介します!!


日記帳。



1日の終わりに日記を書いてまして。



これは、リングの部分がプヨプヨしてて書きやすいんです( *ˊᵕˋ)

前から気になってて、ロフトで買いました!!




硬いリング付近になると、文字書きにくくなるじゃないですか。

その地味なストレスがないから、オススメ!!


日記っていいですね!!

読み返すと、面白い。

私の場合、話し言葉すぎて、謎に読んでて恥ずかしくなります。笑


日記と私との、心の会話みたいな。


では睡魔が頂点に達しそうなので、ちょっくら夢の世界へ行ってきやす!!!笑


おやすみなさい(*´-ω-)




ゆづきふうか