こんばんは音譜
ここ数日、いっきにあったかくなりましたね〜!!
ようこそ、春!!!
あなたも来ちゃったのね、花粉!!笑
去年から花粉症になり、今年はもう既に鼻と目と喉が悲鳴をあげてます、、
花粉症の方、共に乗り越えましょうね(´・-・`)


皆さんにお知らせです!



2022年11.12月 東京建物Brillia HALLにて上演
ミュージカル「東京ラブストーリー」
〔海キャスト〕 赤名リカ役として出演いたします!!

多くの方から愛され続けている名作が、初のミュージカル化!!
 素敵な作品の初演に、赤名リカ役として出演できる事、とても嬉しく気が引き締まります。

ビジュアルも公開されました!!





永尾完治役の濱田龍臣さんとも楽しく撮影しました!!
今度、撮影裏エピソードも載せますね^^


そしてミュージカル版「東京ラブストーリー」



〔空キャスト〕〔海キャスト〕の2チームで上演します。


先輩方から沢山の事を学びながら、私たち海キャストらしい"ピュアさやもどかしさ"が入り交じった恋愛模様を、皆さんに届けていきたいと思います。

ホリプロスクエアにて、新しい動画公開されました!!



撮影後、ほやほやの私です(ˊᗜˋ)
ぜひ観てくださいねー!

「東京ラブストーリー」詳しくはこちら↓↓



ぜひ皆さん、楽しみにしててください( ᵕᴗᵕ )



ゆづきふうか音譜