こんばんは音譜

今日は池袋で開催中の
「おはスタ25周年ANNIVERSARY STORE」に行ってきました!!

歴代おはガールの衣装や、おはスタグッズが沢山ありました〜!!




2015年から約2年半、「ふうちゃん」として番組で過ごしたあの期間、懐かしいなぁ( ᵕᴗᵕ )
数え切れないくらい色んなキャラに変身して、早起きにもすっかり慣れて、生放送のドキドキ感と何が起こるか分からないワクワク感が混ざって、とにかく楽しくって!!!!!

ただ楽しいじゃなく、おはトモ達に情報をしっかり伝える大切さや、何にでも怖気づかずに思いっきりやることを教えて貰いました。

その経験があるから、今の私がいます!!

ずっとずっと、大好きな番組。
そしてこれからもずっと、おはスタファミリー(ˊᗜˋ)

おはスタ、25周年おめでとうございます!!!

最後に…
夜だけどやっちゃう!!

OHA〜*\(^o^)/*





ゆづきふうか音譜