こんばんは音譜

皆さんHappy Valentine( *ˊᵕˋ)
いかがお過ごしですか?

私はデパートでケーキを購入~!!

甘党にとって、デパートは楽園ですね本当に…(´;ω;`)
どれも美味しそうで決められなくて、気づけば40分くらいデパートをウロウロしてました!笑

今回はこちら「ア・ラ・カンパーニュ」のチョコレートケーキに決定!!



上の薄いチョコはほろ苦くて、チョコクリームは甘くて絶妙なバランス…大好きな味(´0`)


学生の頃は毎年友チョコ交換会してたなぁ。とか、寮生活の時は毎年みんなで大量に作ってたなぁ。とか、色々思い出してしみじみ( ᵕᴗᵕ )

いつか難しそうなチョコ作ってみたいな。
カタカナの名前長い系のやつ!!
ザッハトルテ!!とかね。笑


皆さん素敵なバレンタインを過ごしてくださいね♪


p.s.
今日「ドクター・ストレンジ」続編の新予告映像が公開されて、テンション爆上がり中!!!
MARVEL大好き人間だから、待ちきれないぜ…!!
MARVEL語り出すと、やんちゃ少年みたいな口調になっちゃうぜ…!!笑


ゆづきふうか音譜