新年明けましておめでとうございます!!



2022年のはじまり!!!!


私は家族でお雑煮を食べてしいたけ占いを熟読しておりました(〃∇〃)


皆さんはどんなお正月を過ごしていますか??


お母さんが使っていたお着物を借りて、着てみました!!




大好きな色が沢山のお着物です^^*


今年は人との繋がり  自分の心を大切にしながら暮らしていきたいな。と思ってますᵕᴗᵕ )


私自身、安全な方へ安全な方へって思考になりがちだから、自分の中のあらゆる行動や考えからもう一歩踏み込んでいきたいな。

それはきっと勇気のいることだと思うけど、目標に向かって少しずつ前進していきたいです!!!



そして今年は寅年トラ

ハントしてやるぜ(`∇´)!! ってくらいのテンションで、なんでも挑戦していきます!!!



女優としても女性としても、レベルアップ出来るように過ごしていくぞ( *ˊᵕˋ)




皆様にとって、実りある1年になりますように!!!



今年も応援よろしくお願いします•͈ω•͈)




唯月ふうか