こんばんは音譜

遅くなりましたが、先日無事に「ハウ・トゥー・サクシード」大千穐楽を迎えることが出来ました!!



カンパニー全体が感染対策を徹底して、定期的に検査をして駆け抜けられた全26公演。

連日劇場いっぱいのお客様が来て下さり、割れんばかりの拍手を頂いて、、こんなに幸せなことはありません。

感染対策に協力して下さり、劇場に足を運んで下さり、ありがとうございました!!


あーーーーーー!本当に楽しかったなぁ!!!!!


私自身 初コメディで、さらに再演からの参加で不安でいっぱいでしたが、お稽古初日からカンパニー皆さんがウェルカムモード全開で迎えて下さって、心の底から「あぁ救われた。。なんて居心地のいいカンパニーなんだ」って大感動(><)


台本を読んだ時から感じていましたが、お稽古が進むにつれてどんどんこの作品の面白さに引き込まれてすっかり大ファンになりました( •̤•̤ )


演出家のクリスさんやベスさん荻田さん方が、この作品においてのローズマリーの人物像や「私らしいローズマリー」に導いて下さり、今回ver.に演出や振り付けを作って下さって、のびのびとローズマリーとして生きることができ、とても感謝しております。

自分が想っている以上にローズマリーちゃんはスーパーポジティブシンキングで、ポンティに振り回されても「これが奥様になるための課題なんだ!!そんな気持ちすらワクワクする」みたいなモードになれるローズマリーちゃんから、私も背中を押してもらったり元気貰ってました!!

どのシーンのお稽古も鮮明に覚えてる( *´`* )


クリスさん方から頂いた言葉やアドバイスは全部宝物。ローズマリーとしても唯月ふうかとして成長するためのヒントを沢山頂きました!!


そして迎えた本番。

毎公演お客様からの笑い声やマスク越しからでも分かる皆さんの笑顔、頂いた感想からパワーを沢山を貰い、コメディってこんなに楽しいんだ!!を全身で感じて、とにかく毎日がHappyで幸せで劇場に住みたいくらい、この作品に浸っていたかったですᵕᴗᵕ )


見て下さった方々にもHappyが伝わっていたり、観終わった後に心が少しでもフッと軽くなっていたら嬉しいな。


ピンクのお洒落なお衣装も、可愛すぎて毎回テンション上がってました(*´˘`*)

(私ばっかりで、もはやユニットみたいw)





キャスト全員がキラキラしてて一生懸命で、WWW社の社員みんな愛おしかったです!!!

またみんなに会いたい^^




ダイナミックで身体の構造どーなってるの!?ってくらい、美しいダンスを踊る秘書の皆様!!

皆さんの優しさと面白さに笑顔が絶えず、本当に愉快な秘書ズです♡ 大好き!



スーツでバッキバキに踊る男性社員の皆様!!

本当に大変なシーンが多い中、いつも眩しいくらい輝いててかっこよくて袖幕から観るのが毎日の楽しみでした




ブラットさん!!

スタイル抜群でセクシーなダンスを踊る黒須さん。普段はパパのように優しい眼差しでいつもローズマリーの事を褒めて下さいました☆ 嬉しい!!


ビグリーさん!!

7年振りにご一緒できた禅さん。 チャーミングな社長が可愛くて!! 禅さんから頂いたお芝居での言葉、大切にしますᵕᴗᵕ )


バド!!

腹立つ位(褒めてますw)色んなことを仕掛けてきて、ポンティに意地悪するけど、、やっぱり憎めない可愛いバド。 優也さんの歌声本当に素敵です


お写真ないですが、トゥインブル!!

今年2作品目の共演でしたトムさん。 トムさんの独特な世界観がツボで毎回笑ってました!! 劇中で絡めなかったけど、袖幕でのやり取りが楽しかったです^^




ヘディ!!

こんな美しい人見たことない!! 美しすぎる。そしてお話してると癒される雛形さん。毎回美味しいおやつを下さって、いつも優しい雰囲気で包み込んで下さって大好きです


ミス・ジョーンズ!!

常に凛としていてかっこいい春野さん。ジョーンズさんの立ち居振る舞いをひっそりと学ばせて頂き、美しい高音が心地良くて毎日の楽しみでした♪ 


スミティ!!

考え方も行動も以心伝心のまなやん。こんなに優しい心をもっていて尊敬出来る親友に出逢えたことが何よりも嬉しい。 沢山助けてくれて、ローズマリーも私も支えてくれた大切な人です♡ どんなにふざけたことにも毎回反応してくれてありがとう(*´˘`*)




そしてポンティ!!

カンパニー全員を常に気にかけて下さり、この作品を最高な雰囲気と居心地にして下さった素晴らしすぎる方。 ローズマリーのどんな行動も受け入れて下さり時に振り回されたり、、そんな毎日が本当に本当に楽しかったです!! 優しくてお茶目で皆から愛されるポンティ、そしてまっすーさん、心から尊敬します。



ハウ・トゥー・サクシードに出逢えたこと、大好きなWWW社の皆に出逢えたこと、ローズマリーの人生を生きれたこと、全部がかけがえのない宝物です。


改めて応援して下さった皆様、ありがとうございました!!


ローズマリー!!

生命力に満ち溢れてて、空回りしてもめげずに行動し続けて、怒ったり拗ねてもポンティの一言ですぐご機嫌になっちゃうチョロい所も全部大好き!!♡

これからもスミティに色んなこと相談して、ポンティといつまでも幸せに暮らしてね!!!

またあなたに会えますように。ありがとう!!!!







唯月ふうか