こんばんは音譜


以前開催された「ホリNS水曜祭」アーカイブ配信が終了しました!!

会場に来てくださった方、配信で応援して下さった方ありがとうございました!!


いかがでしたか?

この日ならではのコラボや色んなジャンルの楽曲が集まって、まさにお祭り!!!って感じで、とても楽しかったです(*^^*)



私はオープニングをみんなで

マライア・キャリーさんの「joy to the world


山﨑玲奈ちゃんと

塔の上のラプンツェルより「自由への扉」




ソロで

ムーランより「リフレクション」


dreams come trueさんの 「何度でも」




を歌いました!!



舞台だとその役で歌うから、今回は「唯月ふうか」として歌うイベントだったので、いつもとは違う緊張感がありましたが、お客さんがサイリウムや手拍子で盛り上げて下さり、心から音楽をたのしんで歌えたなぁᵕᴗᵕ )


同じ楽屋だった

大堀恵さん、宮澤佐江さん、河西智美さん、村上佳菜子さん!!!



もう、ほんっっとうに楽しくて!!!!(ˊˋ)

大好きなお姉ちゃん達と色んなお話出来て刺激貰えて、濃い時間でした


ヘアメイクさんが可愛い髪型にして下さった(* ॑ᵕ ॑* )




音楽はやっぱりいいですね。元気になる!!!!


またこうやって歌える日がありますように



最後にお知らせです!!

毎年恒例!!直筆お正月年賀状プレゼント企画が今年も始まりました^^*


来年は寅年!! 心を込めて書いたので、ぜひお申し込みお待ちしております( *ˊᵕˋ)


締切は1623:59までです!!


https://sp.horipro.jp/extra/2022NewYear_card/?m=sqtw_2022NewYear_card


届くのお楽しみに~( •̤•̤ )



★ 

公式SNS

Twitter → https://mobile.twitter.com/fuka_yuzuki?lang=ja


Instagram →https://www.instagram.com/fuka_yuduki/?hl=ja



ぜひフォローしてください(ˊˋ)



ゆづきふうか音譜