こんばんは音譜
「ハウ・トゥー・サクシード」昨日東京千穐楽を迎えることが出来ました!!
ご来場頂きありがとうございました!!

シアターオーブ、とっても綺麗で素敵な劇場だなぁ。

東京21公演。
感染対策や定期的な検査を受けて、誰も欠けることなく無事に駆け抜けることが出来て、ホッとしております。

連日シアターオーブに満杯のお客様が来て下さり、熱い熱い拍手や愛を全身で浴びることが出来て、それがどれだけ幸せなことか、特別なことかを凄く実感した日々でした。

明るくて愉快で大好きなカンパニーの皆さんと作品を届けられる毎日が最高に幸せ!!( •̤ᴗ•̤ )

あ~、あっという間だったなぁ!!
どのシーンもどの曲もどのキャラも凄くお気に入りで、ずっと笑ってたなぁ!!!みんなキラキラしていて愛しい♡
毎日楽しすぎて、もはやシアターオーブに住みたかった(ˊᗜˋ)笑

あぁ、終わりたくない!!!ってずっと言ってました私(´•ω•`๑)
それくらい、かなり、かーなーり、「ハウ・トゥー・サクシード」のファンです( *ˊᵕˋ)ノ

コメントで感想を皆さんから沢山頂き、1つ1つが頑張れる源になってました。いつも応援して下さっている方、今回で初めて知ってくださった方、本当にありがとうございます!!
皆様にもHappyをお届け出来ていたら嬉しいです( ᵕᴗᵕ )

座長のまっすーさんから頂いたハウトゥーTシャツ☆


ビッグシルエットでとってもとっても可愛い(*´˘`*)
後ろはこんな感じ!!


ポンティありがとうございます♪


美しいダンスや歌声、アクロバットなペアダンスなど、本当に尊敬する秘書の皆様♡
カラフルな衣装も綺麗だし、本当に優しくて面白い皆さん^^ 愉快な秘書ズです!!


毎公演「世界は一つ」を袖幕から観て応援しているヘディ、スミティ、ローズマリー♡



美しくて可愛くて優しい雛形さんとまなやんが大好き!!!

他にも沢山写真撮ったので、また載せていきますね♪


さぁ、お次は大阪へ!!
あと5公演です!!
最後の最後まで心を込めて、WWW社の皆さんとHappyを届けます( ᵕᴗᵕ )

改めて東京公演、ご来場頂いた皆様、応援して下さった皆様ありがとうございました!!!!


最後までよろしくね、ローズマリー( •̤ᴗ•̤ )


ゆづきふうか音譜