こんばんは音譜

昨日放送された番組の感想とても嬉しかったです(ˊᗜˋ)
ありがとうございました!!

今日も「ハウ・トゥー・サクシード」お稽古終了!!
素敵なカンパニーの皆様と頑張っております^^*


演出/振付のクリスさん、振付補佐のベスさんが来て下さり、作品の細かい所まで丁寧に作り上げていく日々がとにかく楽しく、私らしいローズマリー像に導いて下さいます( ᵕᴗᵕ )

オープニングから心ワクワクして、なんだかアトラクションに乗っているかのような笑いと楽しさが詰まっている作品!!

観終わったあとHappyになって貰えると思います( •̤ᴗ•̤ )

ミュージカル好きにはもちろん!! 
ミュージカルをあまり観たことがない方にも、ぜひ観てもらいたいなぁ。。

きっと観たらミュージカルが好きになるっ!
私はそう思います( ᵕᴗᵕ )

気付けば初日まであと約2週間!!
気合い入れて頑張ります^^*


明日の10:00から、チケット一般発売がスタートしますよー♪
詳しくはこちらをご覧ください↓↓





最後にお知らせ!

本日発売の雑誌「ミュージカル Vol.376」に掲載されております!!
ハウトゥーサクシードのことについて沢山お話しました!!
ぜひご覧ください(*^^*)

定期購読の予約はこちら↓↓

皆さん
今日も1日お疲れ様でした(*´˘`*)


★〓

公式SNS

Twitter →  https://mobile.twitter.com/fuka_yuzuki?lang=ja


Instagram → https://www.instagram.com/fuka_yuduki/?hl=ja


ぜひフォローしてください(ˊˋ)



ゆづきふうか音譜