こんばんは音譜

最近食欲が爆発している唯月です!!

なんでも吸い込めます。唯月カービィです。笑



さて

ミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」始動しました!!

本当に明るく楽しいコメディミュージカル!!


再演からの参加でドキドキでしたが、キャストの皆さまが本当に明るくて気さくに話して下さる方々ばかりで、もう既に居心地の良いカンパニーです(* ॑  ॑ )

これからどんどん積み上げていって、お客様に「Happy」を届けられるようお稽古に挑みたいと思います!!


ビジュアルも公開されましたね!

じゃん!!




なんだかカラフルで素敵ᵕᴗᵕ )

改めまして、ローズマリーです!!



担当カラー?がピンクで、衣装も可愛いのばかり!!早く着たいです^^*



こんな感じで撮影しておりました!!



写真確認中の私。



なんか、、後ろ姿、、勇ましくない?笑



公式HPに各キャストさんのコメントが掲載されてますので、ぜひご覧下さい♪


https://www.howtosucceed.jp/



またオフショット載せたいと思います(ˊˋ)


体調管理をしっかりして、お稽古頑張ります!!!!



ゆづきふうか音譜