こんばんは音譜

今日から10月ですね!!
私は今松本にいます! 
大雨のニュースをみて凄く心配です。
皆様気をつけて下さいね。

今日はお知らせがあります!!
お待たせしました!!
スクエアバースデー配信、配信開始されました!!


皆様から頂いた質問にお答えしたり、とても盛り沢山な内容になっているので、ぜひ観て一緒に楽しんで下さいね♫
プレゼントもあるかも…!?

有料オンデマンド配信になります!!
視聴チケットは、1,500円(税込)です!!
※動画時間は、50分となります。

またご購入後は、期間内にいつでも何度でもご視聴いただけます!!
ぜひ何回も楽しんでください(◍•ᴗ•◍)


そしてそして!!
今回オリジナル生写真セットを販売することになりました~!!

なんと!!
レ・ミゼラブルからプライベートでもずっと仲良くしてくれている 木南清香さんが撮って下さいました( ੭•͈ω•͈)੭
とっっっても素敵に撮ってくださって嬉しい…♡
ぜひぜひ皆様にもみて頂きたいです!!
さやちゃんありがとう^^*

木南清香さん撮影 A ver.
撮影当日 撮り下ろし写真 B ver. 
の全2種類です!!

コンプリートセットご購入の方には
ランダムで直筆サインも!!

①コンプリートセット/1,760円(税込)
②単品/各880円(税込)

※各バージョン4枚セット、計8枚となります。

ぜひ皆様のお手元に届きますように( ᵕᴗᵕ )

こちらからご覧下さい↓↓
一緒楽しんで下さいね(*´˘`*)



さぁ、いよいよ明日からはレ・ミゼラブル松本公演!
My初日です!!

1ヶ月以上ぶりのレ・ミゼラブル。
緊張感とワクワクが全身にビビビっと感じる、そんな前夜です!!

2021年ラストの地で、今の私が出来る全てを届けられるよう、エポニーヌとして生き抜きます。


感謝と愛を込めて…
パリに行ってきます!!!


ゆづきふうか音譜