こんばんは音譜

ミュージカル「レ・ミゼラブル」本日の公演で 全キャストがプレビュー初日を迎えることが出来ました!!



ご来場頂き、本当にありがとうございました!!

カンパニー全員、開幕したい!という気持ち一心で対策をしっかり取り定期的なPCR検査を突破してここまで来ることができたので、まずはホッとしています。
でも!引き続き対策をしっかりしながら公演に挑み続けます。

私は21日のプレビュー初日に出演いたしました!!
幕があいて、プロローグが終わり舞台上にLes Miserablesの文字が浮かび上がった瞬間の拍手、舞台袖にまで届く大きな大きな拍手、震えました。
カーテンコールで客席が明るくなったあの瞬間が本当に忘れられません!!
その景色に思わず「わぁ…」と声が出ちゃいました。
このご時世の中、帝国劇場いっぱいにお客様が来て下さり、鳴り止まない拍手やスタンディングオベーションからこの作品が愛されていること、開幕を楽しみに待っていて下さったことを実感して、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ミュージカルっていいな。やっぱり好きだな。

そして改めて、この素晴らしい作品の中でエポニーヌ役として生きることが出来て幸せです。
この作品を届ける一員として、最後まで愛を込めてやり遂げると誓いました。

沢山の応援コメントやパワーを下さり、ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

今年はさらに深めて、演出家のクリスさん方と積み上げてきたエポニーヌを、2021カンパニーの中から産まれたエポニーヌを、今の私から生まれるエポニーヌを、最後の最後まで追究し続けていきます!!



ともちゃん、いくちゃんと共に、10月大千穐楽までエポズ駆け抜けます(ง •̀ω•́)ง




さぁ、明日はいよいよ「レ・ミゼラブル」本初日!!
ドキドキ…ソワソワ…な前夜^^

自分を信じて、この作品に思いっきり飛び込んでいきます!!!

帝国劇場でお待ちしております


ゆづきふうか音譜