こんばんは音譜

気づけば2020年も残り4日になりましたね!!
早すぎますね本当に。。(゚ロ゚)
私は頼んでいたふるさと納税の物が届いて、毎日ウキウキしてます(´*−∀−)笑




お仕事納めの方、1年間お疲れ様でした!!
私も良い締め括りが出来るように、残り数日頑張ります!!!

今月は発売されたものが2つありました!!

1つ目 「天保十二年のシェイクスピア」Blu-ray、DVD!!


早速感想コメントなど届いて嬉しかったです^^*
実は私、まだ観ておりません、、
観たい気持ちもあるし、あの頃が凄く蘇ってきてなかなか再生ボタンを押せないでいます。。

本当に大変だった分、思い入れが強くて観るの緊張するよーーー(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
でも観たいから笑
家族でじっくり観ようと思います!!笑

引き続き、皆さんからの感想などお待ちしております^^*


そして2つ目  「四月は君の嘘」コンセプトアルバム&ビジュアルブック!!!


聴いて下さった方、素敵な楽曲だらけでしょーーー!!
本当にね、耳に残ってつい口ずさんじゃう位、いい楽曲ばかりなのです♪

椿ちゃんが歌うソロ曲「月の光」
公生が弾くピアノから始まって、、歌詞も心にジーンと来て、、
椿ちゃん‪( ;ᯅ; )‬ってなります。

全員で歌う曲「Speed Of Sound~カラフルに輝きながら~」
公生くん、椿ちゃん、渡くんが歌う「何を告げればいい」も歌っています!

ワイルドホーンさん、ジェイソンさんが作り出す素敵なメロディーの数々。

ぜひ何回も聴いて欲しいです(´▽`)

ビジュアルブックも盛り沢山な内容になってます!
制服姿恥ずかしいけど、観てね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )笑


残り4日を、大切に有意義に過ごすぞ!!
皆さんも体調に気をつけて、2020年ラストまで頑張りましょうね(๑و•̀Δ•́)و



ゆづきふうか音譜