こんばんは音譜

本日「第44回ホリプロタレントスカウトキャラバン」決選大会があり、登坂淳一さんと共にMCを務めさせて頂きました!
ニコニコ生放送でのご視聴ありがとうございました!



2012年8月29日、私が決選大会に挑んだ日。この日から私はホリプロの一員になれて、ミュージカルの世界へと導いて下さいました!私にとってとっても特別な大切な日です。
その8年後にMCとして決選大会に携わることが出来て、嬉しかったし感慨深かったな。。

自分は参加者ではないのにドッキドキな緊張感で目が覚めた今朝。それだけこの大会は緊張感がとんでもないレベルなんです( ºΔº )〣

歌・演技・ダンス審査がありましたが、ファイナリスト全10名が本当に本当に堂々としていてキラッキラで、、
思い切り楽しんで、一生懸命想いをぶつけている姿に感動してしまい、それと同時に刺激を凄く貰いました。

歌審査では、気持ち良さそうに歌っている皆さんにニマニマしちゃって。
演技審査では、各々ペアの本気で心でぶつかり合う姿に胸が苦しくなって。
ダンス審査では、大きくのびのび踊っていて何度も「凄っ!」と心の中で言ってて。



とにかく皆さんのレベルが高かったです!!!!
大拍手でした!!!!
地方予選や合宿を経て、きっと悩んだり大変なことも多かったと思います。心からお疲れ様でしたと伝えたいです( ᵕᴗᵕ )

個人的には、当時の決選大会が蘇ってきて何度も込み上げてくるものがありました。。
ファイナリスト皆の熱い想いがバンバン伝わってきて、私もその気持ちに寄り添える様にMCを務めさせて頂きました!!



自分の番が来るまでのソワソワ感、審査中のドキドキ感、審査終わりの安堵感、賞発表の緊張感。
自分自身が味わったことがあるからこそ、本当に頑張った皆さんを抱きしめて「お疲れ様(T_T)」と言いたい気持ちになりました。

グランプリに輝いた山﨑玲奈さん、17LIVE賞を受賞した佐竹桃華さん、おめでとうございます!!!
素敵な笑顔と素敵なパフォーマンスでした(*^^*)

今回賞を貰うことが出来なかった方々、間違いなく皆さんキラキラ輝いていました。。これからも夢に向かう姿を応援させて下さい( ᵕᴗᵕ )

この決選大会で得たことは必ず必ず糧になって今後の人生の力になります!!言い切れます!本当になります!

私も今日の決選大会から大きなパワーを貰い、原点に振り返ることが出来たので、もっともっと自分を深めて磨いて成長出来るように頑張ります!!!

改めてグランプリ 山﨑玲奈さん、17LIVE賞 佐竹桃華さんおめでとうございましたクラッカークラッカークラッカー


そしてファイナリストの皆さん、本当に本当にお疲れ様でしたビックリマークビックリマークビックリマーク



ゆづきふうか音譜