こんばんは音譜

来年2月上演 
ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
台本と楽譜が届きましたー!!



2度目の出演。そして今度は次女のホーデル役で挑戦させて頂きます。

ユダヤの伝統を大切にしてきた家族に起こる数々の出来事を、家族の絆で乗り越えていくお話です( ᵕᴗᵕ )

また市村さんパパと鳳さんママの娘になれて幸せ。
そして新しい5姉妹と出逢えること、お婿さん達と色んな「愛情」を育てていけることが楽しみです^^*

ビジュアルも公開されましたーー!!



改めまして、ふうかホーデルです!!

どうですか?お姉ちゃんの顔になってますか?(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


前回はチャヴァでピンク担当でしたが、今回は私の大好きな黄色担当になりました^^*笑
髪型も三つ編みからハーフアップヘアに!!


撮影中も何度も写真を確認して、スタッフさん方と「次女っぽい笑顔」を研究しながら撮影に挑みました!

モップとかの持ち方も工夫したりして、、
笑顔で年齢を替えるのは難しかったですが、お姉ちゃんに見えていたら嬉しいです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )



この役が決まった時に、前回ホーデル役だった神田沙也加さんが電話でメッセージを下さったんです(TT)
なんて優しいんだ。。嬉しすぎた。本当に(′;ω;`)
さやちゃんが作り上げた素敵なホーデルをしっかり受け継がせて頂きます!!

一人っ子の私にとって、みりおんさんやさやちゃん、りおちゃんやりんなちゃんは、特別な大切な姉妹です。。

だから今回で新たなお姉ちゃんと妹ちゃん達が増えて、本当に嬉しいな。
今からお稽古が楽しみです(*^^*)


そして本日から、メルマガ会員様限定チケットの先行受付が開始されました!!

受付締切は、11月23日(月・祝)23:59までです!



沢山のお申し込み、お待ちしております🎻

賢くて冷静で年齢よりも大人な考えを持っているホーデル。
私らしいホーデルを見つけていきたいと思います( ᵕᴗᵕ )


応援よろしくお願いします!!



ゆづきふうか音譜