こんばんは音譜

ミュージカル「生きる」兵庫全公演が終了しました!!
ご来場頂きありがとうございました!!

兵庫県立芸術文化センター KOBELCO 大ホール。とっても広くて大きくてマイクの声が凄く響く、本当に素敵な劇場でした♪



カーテンコールで1階から4階席までの全てのお客様が、舞台に向けて思い切り笑顔で手を振って下さって
あぁ幸せ。って何度も思いました( ᵕᴗᵕ )

終演アナウンス後もずっと鳴り止まない拍手。。
楽屋まで聞こえてきて、ありがとうございます!って何回言っても足りない位お客様に感謝しております。。

開演前のウォーミングアップで使ってた、お気に入りの場所!!



各々の劇場でウォーミングアップのお気に入り場所を見つけるのが好きなんです^^*
日が当たって気持ちよくストレッチと声出しが出来て、見つけられて良かったな(*´o`)•*¨*•.¸¸♪

2幕前に撮れた写真!!



皆さん良い笑顔(◍•ᴗ•◍)


あと、絶対ありえない写真も撮れました!

フル装備のWトヨ's♡



オレンジが2人いると、目がチカチカしますね笑
対策をしつつ、愉快な楽屋でした!笑


トヨの相棒のウサギちゃんと🐇



カタカタ動いて本当に可愛い~!!
目はこんなに真っ赤なんですよ♪笑

このウサちゃん、2幕はトヨから離れ課長さんの棚にちょこんとしてます!!

鹿賀課長さんがウサギ持ってる姿も可愛くて、個人的にキュンとしてます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
(内緒だよ🤫笑)



これからも課長さんを棚から見守っててね♪

それから今日の兵庫千秋楽のチーム。
鹿賀さん×新納さんの組み合わせが、実はあと1回しかなくて、、
寂しすぎる。。初演は固定の組み合わせで、私がトヨの時ずっとこのチームだったから、1回しかないのが悲しいよー(TT)
初演からの絆を大切に噛み締めながら、生きたいと思います。。



帰りは新大阪駅を満喫出来ました!

串カツ!



たこ焼き!



写真撮れなかったけど551も買いました~!!


兵庫県で、生きるをお届け出来て良かったです。。

さぁお次は久留米、そして御園座へ!!!

あ!御園座と言えば!!

大発表がありましたねっ^^

ミュージカル『生きる』ライブ配信が決定しました!!!

日程は
11月29日(日) 17:00 鹿賀丈史さん×小西遼生さん  大千穐楽 
11月30日(月) 12:00 市村正親さん×新納慎也さん 大千穐楽
です!
アーカイブもあります!

さらに2日程ご購入された場合、特典画像プレゼントもあるそうです♪

より多くの方に生きるをお届け出来ることが嬉しいな。
ぜひお家でも、生きるの世界観を堪能してくださいね(*^^*)


詳しくはこちらをご覧下さい↓↓
次は1週間後に久留米公演だ!!
大千秋楽がみえてきてる。寂しいな。

1回1回悔いのないように、生きます!!!


ゆづきふうか音譜