こんばんは音譜


ついさっき、お父さんから2歳の私の写真が突然送られてきて、あまりのちっちゃさにびっくりしてた唯月です!!笑

でもその写真に映ってた両親の、あまりの若さと肌の白さにもびっくりしました。笑

肌が白いって褒めてくれる方が多いですが、両親に感謝ですね^^*



さて本題へ!!

Twitterやインスタで告知させて頂きましたが、改めてブログでもお知らせさせて下さい!!


1213() 新国立劇場 中劇場で行われる

創業60周年記念

「ホリプロミュージカル・コンサート」に出演させて頂きます!




念願の!!ミュージカルコンサート!!!

実は、小南の満佑子ちゃんとLINEやお茶してる時に「ホリプロでミュージカルコンサートやりたいよね。うん。ていうか、やるべきだよ。うん。」ってお話を秘かにというか、勝手に妄想してまして、、笑

叶ったね、まゆこちゃん!!!って感じです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


錚々たる出演者の方々とご一緒出来ることが嬉しくて、それと同時にもう今の時点で緊張してます。。

ホリプロ作品は本当に沢山あるし、良い作品ばかりだし、凄く楽しみです( ᵕᴗᵕ )


何を歌うのかなー?

あんな作品やこんな作品からかなー?


皆さんにも楽しんで頂けるように、心を込めて歌います。

配信も決定しているので、詳しくはこちらをご覧下さいね!!


https://horipro-stage.jp/stage/60th-anniversary2020/



そして、私のメルマガ会員限定チケット先行予約も開始されました!!

予約締切は、1112()13:00までです!!


ぜひお申し込みお待ちしております(*^^*)


http://horipro.jp/r/lp/60th-anniversary2020/index?m=sqtw_60th-anniversary2020



あ、そうそう!

ホリプロ作品繋がりで、、

私の大好きなミュージカル「スリル・ミー」が再演されるんですって!!


嬉しい嬉しい本当に嬉しい。。


前回のかっきーさん×松下さんver.を観て

「え、かっきーさん、ひっどい人だ🥺」って思ってたらまさかの!!!!?

っていう展開にまんまとハマってしまい、大好きになりました。


今回はご一緒させて頂いたモンティじゃなくて成河さんと、小説家じゃなくて新納さんと、アンソニーじゃなくて万里生さんが出演されるということで、、

どうしよう。全ペア観たい。。

私の歴代観劇作品ベスト3に入る作品です!!

楽しみだな~!!


皆さんは、これは何度も観たい!これは堪らないという作品はありますか?

絞りきれないと思うけど、良ければベスト3教えてください♪


ちなみに私はですね

自分の出演作品はどれも思い入れがあり過ぎるのでぬかしますね!!


え~迷う!!!自分で言っておいて、選べない。笑

順位は付けれない位どれも大好きなので、、


「スリル・ミー」

「マリー・アントワネット」

「アラジン」

です!!


私が観劇した中で特に心に刺さった作品( ᵕᴗᵕ )


私も観て下さった方の心に刺さる素敵な女優さんになれるように、もっともっと頑張ります!!!


それでは

おやすみなさい☆*°



ゆづきふうか音譜