こんばんは音譜

昨日、今日で市村さん鹿賀さん両バージョンのゲネプロが終わりました!



思い切り楽しめました!!
ゲネプロは関係者の方々がご観劇して下さり、カーテンコールの音楽と拍手が重なって、もう既に感動…(T_T)


いつどうなるか分からない現状の中、制作さんも日生劇場さんもカンパニー全員が感染対策を徹底してきました。

明日の初日を迎えられることが、まず本当に嬉しい。
さらにパワーアップした「生きる」をお届けします( ᵕᴗᵕ )


お客様に安心してご観劇頂くよう、感染対策を徹底しよう動画が公開されています!!

ぜひご覧下さいね^^*


明日は待ちに待った初日だー!!
明日は一枝だーー!!

あ、可愛いデザインのカンパニーウェアを一枝さんが紹介してくれるそうです(◍•ᴗ•◍)笑

まずはTシャツ!


表面には劇中のキーとなるウサギと帽子♪


裏面は市村勘治さんと鹿賀勘治さんのイラスト♪

私はラベンダー色にしました!
可愛い(≧∇≦*)


続いてウインドブレーカー!


動きやすくて着心地も良くてもう既に愛用してます!笑
私は赤にしました♪


最後はパンツ!


素材が本当に良くて、しかもちょっと足が長くみえる気がして( ˙꒳​˙  )キリッ
グレーを買ったんですけど、良すぎてブラックも追加購入しちゃいました!笑


毎日このカンパニーウェアを着て、本番まで過ごしてます♪


明日、日生劇場でお待ちしております!!
心を込めて全力で生きます(˶・ᴗ・˶)



ゆづきふうか音譜