こんばんは音譜

VIOLETが終わってホッとしたのか、食欲が過去最高に旺盛な唯月です。笑
食欲の秋だから、、って自分に言い聞かせてるけど、その言葉に甘えすぎちゃダメですね(´°` )笑

連日ミュージカル「生きる」お稽古してます!
お久しぶりに鹿賀さんとお芝居が出来て嬉しいな。懐かしいと感じつつ、トヨちゃんのキャラや性格もややチェンジしたり、とあるシーンで思いっきり鹿賀さんを連れ回したり、いつもニコニコ笑顔で癒して下さいます( ᵕᴗᵕ )


そして市村さんもいらして、一枝さんのお稽古も始まりました!
夫婦の曲「自由な時代がきた」は、まさに今のご時世に凄く刺さる歌詞や言葉が沢山あります。
ステージングも変更があったり、必死に食らいつく毎日!!笑
良大旦那さまと、新婚の素敵な夫婦を深めていきたいと思います(˶・ᴗ・˶)


今回は小説家さんもシャッフルされるので、
鹿賀さん×小西さん
市村さん×新納さん
の掛け合いをみるのが新鮮すぎて!!!

皆さんにも、全チーム観てほしいな(≧∇≦*)


明日は鹿賀さんバージョンで2幕突入!!
トヨちゃん頑張ります^^*


お絵かきトヨちゃん♪



最後にお知らせです!
ステージナタリーさん、モデルプレスさんが取材して下さいました!

ステージナタリー

モデルプレス

ぜひご覧くださいね!!

おやすみなさい☆


ゆづきふうか音譜