こんばんは音譜

ミュージカル「VIOLET」今日から劇場ロビーでのお稽古が始まりました!




「スウィーニー・トッド」ぶりの東京芸術劇場プレイハウスさん。

オシャレな雰囲気の客席をみて、懐かしくなりました( ᵕᴗᵕ )


楽屋作りもして

いよいよだ、、始まるんだ、、

って気合いが入ります( •̀•́ )



仕込みしてくださっている舞台を少しだけ見たんですけど、、

舞台セットに感動…(T^T)

4月に見る事が出来なかったあのセットが目の前にある…(T^T)


ネタバレになっちゃうから言えないけど、、とにかく美しかったです。。

お楽しみに!!!


明日のロビーお稽古も頑張ります^^



それからミュージカル「生きる」のお稽古も始まりました!

じゃん!!



台本ゲットです♪


ジェイソンさんの素敵すぎる楽曲を再び歌うことが出来て嬉しいな!!


イントロ入った瞬間

これこれ!!ってなって、お稽古中も身体でリズム取りながらかなり楽しく歌ってます!!笑


とよちゃん、一枝さんを深めていきます!!



舞台メイク用に欲しかったコスメも買えたし




長年使ってた吸入器も新調したし、喉のケア品を全部揃えたからバッチリ('')b



明日も一緒に頑張りましょうね!!



おやすみなさい♪



ゆづきふうか音譜