おはようございます音譜


ミュージカル「生きる」ビジュアルが公開されました~!!


こちらはチラシビジュアル



場面写真や、可愛いイラストの相関図など盛り沢山で分かりやすくなってます^^*




早く皆さんの手元にも、実物が届くといいな!!



そしてこちらは全身ビジュアル


小田切とよ




渡辺一枝



2役を演じます!!



ここでちょこっと撮影の裏話を^^*

まず初演から数年経っているので「衣装のサイズが入るのか」という不安にかられます

これは再演作品あるあるかも笑

公演期間は動いているのもあって少し痩せているので、数年後はいつもドキドキなんです(°o°;)


一枝さんから撮影スタート♪

髪型も初演から少しだけ大人っぽくして頂きました!

意志の強い女性なので、キリッとした表情とか仕草とか、でも怒ってるわけじゃないからその絶妙なバランスが一枝さんは大事です( ᵕᴗᵕ )

衣装のシルエットが本当に上品なオシャレで、衣装さんから「博物館の受付のお姉さんみたい」って言われてました!笑



撮影終わりのニコニコな一枝さんでした( ˊᵕˋ )



続いて、とよちゃんの撮影スタート♪

とにかく太陽のように明るい!!

とびきりの笑顔で、ポーズも色んな種類で撮りました^^*

ちなみにポーズは、とよが歌う「ワクワクを探そう」の中から選んでたんですよ~!!

とよちゃんはいつも笑ってますが、笑顔にも色んなパターンがあるから1パターンにならないように心がけてます( ᵕᴗᵕ )

髪型も似ているからか「ちっちゃいサザエさん」って言われてました!笑

たしかに、、似てるかも、、笑



撮影終わりの謎ポーズな とよちゃんでした( ˊᵕˋ )



ビジュアル撮影って好き。

初演の時は役の表情を想像する楽しさ、再演の時は公演を思い出して蘇ってくる楽しさ!!

衣装を着ると、自然と2役の表情や仕草が身についていて嬉しかったです( •̤•̤ )



心があったまる作品!!

こちらの公式ホームページから公演情報やチケット情報など、ぜひご覧下さいね(´˘`)


http://www.ikiru-musical.com



以上、裏話でした~!!


では今日も一日、頑張りましょうねビックリマークビックリマーク




ゆづきふうか音譜