こんばんは流れ星

皆さんお元気ですか?

私は今朝の虹プロジェクトを観て、興奮しておりました^^*
おめでとうとお疲れ様でしたの気持ちでいっぱい。
13名のキラキラした姿、刺激受けまくりでした。。
JYParkさんの言葉も、本当に全部心に沁みてきて…

最近はずっとお家で、ノムノムノムって口ずさみながら踊ってます(ノ・ω・)ノ゙

虹プロジェクトの皆さん、沢山の感動をありがとうございました!!


マネージャーさんが窓から写真撮って下さいました♪
お初のアングルだったから、載せますね~!



本日ですね、YouTubeにて公開されました動画があります!!
中川晃教さんから始まった「love musical love theater~劇場にふたたび音楽が溢れる日まで~」

松原凜子ちゃんからバトンを受け取りました!
私にとって特別な、愛がいっぱいの曲「秘密のメッセージ」を歌いました♬︎

皆さんに届くといいな。。
早速、感想コメントなど頂いて嬉しいです( ᵕᴗᵕ )

こちらからぜひご覧下さい↓↓

次は、大好きなお姉ちゃん 実咲凜音さんにバトンを渡します!!



みりおんさん、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/



そして一昨日は、久しぶりにラジオに出演させて頂きました!



NACK5「GOGOMONZ」
高橋麻美さんとアキラ100%さんと一緒に、楽しくお話してあっという間に時間が過ぎた(゚ロ゚)

やっぱりラジオ楽しいですね!! 
そのラジオをきっかけに私を知って下さった方や、SNSで感想を沢山頂き、本当に嬉しかった(T^T)

ありがとうございました!!


なんだか今日はあくびが止まらないので、早めに寝たいと思います( ᵕᴗᵕ )
皆さんもゆっくり休んで下さいね!!




休憩中に伸びてる私。



なにかと交信してる私。





どんな写真じゃ( ˙-˙ )笑



おやすみなさい☆


ゆづきふうか音譜