こんばんは音譜


皆さんいかがお過ごしですか?

私は今日、新しいドライヤーが届いてお風呂入るのが凄く楽しみです^^*


6月になりましたね!!

緊急事態宣言が解除されて、自分自身も街の様子も、ほんの少しずつ戻りつつあります( ᵕᴗᵕ )


でも油断はダメだから、変わらず予防など一緒に徹底しましょうね(و•̀ω•́)و



お仕事もちょっとずつ再開してきました~!

久しぶりに人と直接お話したり、事務所の方にお会いしたり、、お仕事が出来る有り難さを実感。。


情報解禁お楽しみに♪


あ!情報解禁といえば

61日にYouTubeにて公開された

リモートドラマ「ただいまオンライン喧嘩中」が

本日より、U-NEXTで全4話一斉配信されました!!


全て自宅で撮影!!

カメラのアングルや撮り方なども全て自分達で行い、今まで味わったことのない新鮮な経験をさせて頂きました( ᵕᴗᵕ )


私はきいたさんと夫婦役です!

きっと微笑ましいフレッシュ夫婦になっているはず…!!

観て下さった方からの感想コメント、凄く嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




同じ台本を、別のキャストで、別の設定で演じるリモートドラマ。

それぞれのペアがどんな設定で演じているのか、予想してみてほしいです(-ω)




YouTubeにも全4話公開されたので、ぜひお楽しみ下さいね!!


https://youtu.be/TTOZ50sd7lg

 

「きいた×唯月ふうか 編」「ただいまオンライン喧嘩中」 ○「きいた×唯月ふうか 編」 ○「木村了×佐津川愛美 編」 本編 配信スタート !! ■きいた S N S Instagram:https://www.instagram.com/_kiita_0130_/ Twitter:https://twitter.com/kiita130 Y...リンクYouTube 

 



リモートドラマ「ただいまオンライン喧嘩中」


出演者

木村了×佐津川愛美

きいた×唯月ふうか

石井正則×馬渕英里何

船越英一郎×藤田朋子


主題歌

WATWING ING


感想などお待ちしておりますね٩(•٩)


最後に

ここ最近の私の生活をつらつらと


4月から数回配信してきたインスタライブ!!

毎回たくさんの方が遊びに来て下さって、コメントで盛り上げて下さって、本当に楽しくあっという間に終わってしまいますo(^▽^)o


と、同時に元気も貰います!!

ありがとう。。



また出来る時にインスタライブしようと思うので、お時間のある方は遊びに来てください~♪


唯月ふうかInstagram

↓↓

https://www.instagram.com/fuka_yuduki/?hl=ja



あとはなんだろうな、、

我が家にあるアニメグッズの多さに驚愕したり、

チワワの動画みて癒されたり、

溜まってた録画みたり、

欲しい電化製品のためにカタログ漁ったり、

ネットショッピングでポチッとしそうなのを必死で我慢したり、、


そんな生活です。笑


毎日健康に過ごせていることに感謝ですね( ᵕᴗᵕ )



なんかまとまりのないブログになってしまいました。笑

今月から、お仕事や学校など再開している方が多いと思います!!

一緒に、頑張りましょうね( •̀ω•́)


そして、頑張った自分にちょこっとご褒美あげようね!笑

私も頑張ったら、お洋服買いたい。。(小声)笑



おやすみなさい流れ星





ゆづきふうか音譜