こんばんは!!
皆さんいかがお過ごしですか?
体調など大丈夫でしょうか?

私は毎日、健康に過ごしてます!


お知らせです。
ミュージカル「VIOLET」全公演中止の発表がありました。
楽しみに待ってて下さった皆様、申し訳ありません。
本当に本当に素晴らしい作品だから、観てもらいたかったな。



毎日が濃くて、家族のようなカンパニー全員が「上演する、上演したい」という希望を持って、頑張ってきました。
助け合って励まし合って、奇跡のような時間を沢山過ごせました。

VIOLETの台詞や歌詞に何度も背中を押されて、色んなことを気付かせてくれて、掘れば掘るほど新しい発見や発想が溢れてきて。。

本当に毎日楽しかった。作品に出逢えたこと、カンパニーに出逢えたご縁に感謝です。


いつかVIOLETが皆さんの心に届いて、1歩踏み出すきっかけになったり、背中を押す力になれる日が必ず来ることを、信じています。
なので前を向きます。

詳しくは公式サイトをご覧下さい


YouTubeにて「VIOLET」より「マイ・ウェイ」という曲がWキャストバージョン公開されました。

それぞれの役が、それぞれの想いを抱えながら歌うマイ・ウェイ。
本当に美しいメロディーです。
私もこの曲を改めて聴いて、あまりにもハーモニーが綺麗で、色んな想いが溢れてきました。

今の世の中に刺さる言葉が沢山あります。
ぜひ聴いて、一緒に歌ってくれると嬉しいです!!


唯月ふうか&稲田ほのか バージョン

優河&モリス・ソフィアバージョン


SNSのあたたかいメッセージ、ありがとうございました。

皆さん、どうかお身体に気を付けて下さい。
健康と安全を願って、皆で乗り越えましょうね。

また舞台に立てる日が来ますように。。

その時が来たら、一緒にバスの旅に出ましょうね🚌




またね、ヴァイオレット。




ゆづきふうか