こんばんは音譜

本格的に寒くなりましたが、皆さん体調など大丈夫ですかはてなマーク

私は元気ですよービックリマーク

明後日に控えたイベントの練習をしたり打ち合わせをしたり、もう少しで始まるお稽古に向けて準備してますᵕᴗᵕ )

イベント、楽しんで頂けるように沢山考えてるので、来れる方楽しみにしててくださいね(•̀ᴗ•́)و


皆さんにお知らせですビックリマーク


20204月に東京芸術劇場プレイハウスで上演される

ミュージカル「violet」に、主演 ヴァイオレット役として出演させて頂きます!!





Twitterやインスタで「おめでとう」コメントを沢山頂き、本当に嬉しかったです(´;ω;`)


出演キャストはこちらビックリマーク





豪華なキャストさんの中で、主演として演じられること。そして再び藤田俊太郎さんの作品に出演出来ること。

「自分が!?」ってびっくりしたし、本当に光栄に思います。

正直、、プレッシャー半端ないです!!!!あせる


ヴァイオレットは小さい頃に事故にあって顔に怪我をします。傷を癒してくれる伝道師に会うために旅をするというお話です!


violet」のストーリーを追ってく中で、前に自分が経験したことがリンクして、凄くヴァイオレット自身にスーッと感情移入して、

「あ、わたし、この役を演じたい。」と心から思いました。


そして藤田さんから、この作品の想いをお聞きして、ますます気合いが入りましたビックリマークビックリマーク



楽曲も素敵な曲ばかりで、耳が幸せラブラブ

でもその分難しい、、

「あぁーーー∑( )」って声出たもん。笑

課題も山積みですが、もがきながらヴァイオレットと共に成長したいですひらめき電球


ロンドンで演出をされた藤田さんの熱い想いを胸に、覚悟をもって挑みますので、よろしくお願いします!!



そしてTwitterで発表がありましたが、予定していた大阪公演が、演出上、舞台の四方を客席が囲む形式をとることになり、シアター・ドラマシティでは実現が不可能であるため、やむを得ず上演を見合わせることになりました。


楽しみにして下さっていた方、申し訳ありません。


私自身、客席が囲む形の舞台に立つのは初めてなんです( ᵕᴗᵕ )

凄くワクワクしてます!!

きっと、お客様とより一体感を感じられるんじゃないかな。。


なので、東京にお住いでない方も、もしお時間があれば、ぜひぜひ観に来て下さいラブラブ

お待ちしております!!





来年は、沢山皆さんにお会いできますね(/-\*)

嬉しいラブラブ

体調管理に気をつけて、突き進むぞーー(๑و•̀Δ•́)و


まずはもう少しで始まる

「天保十二年のシェイクスピア」お稽古

頑張ります!!




ゆづきふうか音譜