こんばんは音譜

皆さん、、
ついに、、、

Twitterが復旧しました!!!!


あーー本当によかったぁぁぁぁ(泣)

沢山心配をかけてしまって、ごめんなさい。
そして復旧のアドバイスを下さった方、ありがとうございました!!


原因不明で急にTwitterがログイン出来なくなり、何も出来なくて「乗っ取りなのか!?」って不安になってました

しかもレ・ミゼラブル公演中で、毎日更新したくても出来なくて、もどかしく悔しい日々を送ってました。。

その間、ブログやインスタグラムをチェックして下さってありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


これからは、Twitter、インスタグラム、こちらのブログで更新していきますので、ぜひフォローやチェックお願いします☆



本当に本当によかった(TT)


Twitter  →  @fuka_yuzuki
インスタグラム →fuka_yuduki

です!!



最近はですね、久しぶりに家族で温泉旅行に行ってリフレッシュしたり、打ち合わせに行ったり、マッサージや骨格矯正に行ったり、観劇づくしだったり

でした!笑



朝夏まなとさん主演「Little Women~若草物語~」


ジェイソンさんの楽曲と、家族の絆・姉妹の愛が本当に素敵だったなぁ。
まなとさん演じるジョーのような、お姉ちゃんが欲しいって思いました♪


中川晃教さん主演、フランク莉奈ちゃん出演「怪人と探偵」



オリジナル作品で、セットも演出も豪華!!
中川さんの心に染み渡る美声と、莉奈ちゃんの面白くそしてド迫力の歌声を堪能しました♪



柿澤勇人さん主演「愛と哀しみのシャーロック・ホームズ」


面白すぎてあっという間だったー!
キャスト皆さんの、間と台詞の絶妙なバランスが素晴らしすぎて、瞬き忘れるくらい引き込まれました。
かっきーさん、可愛かった。。


他にも観たい作品が沢山あるので、タイミング合う日に行きたいな( ᵕᴗᵕ )


ご一緒させて頂いた方の勇姿をみると、凄く刺激を受けます。
それと同時に、舞台に出たい欲がふつふつと、、笑

「天保十二年のシェイクスピア」きっと私自身かなり挑戦な役柄であり作品だと思います。
日々勉強。
演じ分けとか、表現とか、歌とか、全てにおいて1つでもステップアップした姿をお届けできるように、今の期間はしっかり吸収して勉強します!!

 


では
そろそろお洗濯が終わりそうなので、干しに行ってきまーす\( ¨̮ )/笑






ゆづきふうか音譜