こんばんは音譜


更新が空いてしまってごめんなさい。

今日で8月が終わりますね!!

夏が終わる。。



大変遅くなりましたが

「レ・ミゼラブル」博多座公演、無事に終わりました!!



観に来てくださった方、応援して下さった方ありがとうございました!!


去年3月の「舞妓はレディ」ぶりの博多座。

博多座のスタッフさんや、終演後に外で待ってて下さるお客様から「おかえり!」「待ってたよ!」と言って貰えて、凄く嬉しかったですラブラブ


毎公演、有難いことに満席で立ち見のお客様まで沢山来てくださって、カーテンコールでは何度も何度も熱い拍手を頂けて、私たちが博多の皆さんからパワーをいっぱい貰ってました( ᵕᴗᵕ )


客席の明かりがついて、劇場いっぱいの皆さんの笑顔をみた瞬間に「あぁ、幸せだな」って改めて実感します。


あったかい空気で迎えて下さる博多の皆さんが、好いとーよ( •̤ᴗ•̤ )♡



今回の博多座で、大千秋楽を迎えたキャストさん達えーん



マダムテナルディエ役 鈴木ほのかさん!



ほのかさんのとびっきりの笑顔をみると、いつも元気になります!!

お稽古中も見守ってアドバイスを下さる優しいお母さんです( ᵕᴗᵕ )


アンジョルラス役 上山竜治さん!



「夢の裂け目」から引き続きまたご一緒出来て嬉しかったな。。

アンジョルラスとエポニーヌは絡むシーンがないけど、袖幕で会った時にいつも「ふうか~!!」って可愛がって下さるお兄ちゃんです(*^^)



マリウス役 内藤大希さん、コゼット役 小南満佑子ちゃん!



2017年から共に色んな壁を乗り越えてきました!

楽しい時も本当に大変な時も、助け合って励まし合った仲間だったので、カーテンコールでは色々蘇ってきて涙。。

一緒にいると楽しくて、疲れを吹き飛ばしてくれました(´>∀<`)

マリコゼ♡そしてエポ… な写真!笑



エポニーヌ役  屋比久知奈ちゃん!



同じ役だから一緒に舞台に立つことは出来なかったけど、何かと共通点が多くて居心地が最高に良かったです。

役について一緒に考えたり、真剣なお話や相談も沢山し合って、1番濃い時間を過ごしたと思います( ᵕᴗᵕ )

終わった後、寂しくて泣くくらい。。笑



最後に…

エポズ   昆夏美ちゃん、屋比久知奈ちゃん!!



この2人の存在に何度助けられたか。。

共通の演出があっても演じる人によって変わるから、お2人から沢山刺激を貰いました!

エポニーヌについても話したし、全然関係ない話も山ほどして…同じ役同士だからこそ分かり合えることが沢山あったので、こんちゃんともちゃんが掛けてくれた言葉が、私自身凄く励みになってました。

本当にありがとう!!


そして後半組アンサンブルさん!!

本当に大千秋楽を迎えた方、お疲れ様でした!!




博多での思い出をじゃじゃーんと載せますねクローバー


博多に来たら必ずといっていいほど食べちゃう

billsのパンケーキラブラブ



私の中で定番です(/-\*)



北海道出身が集まった「道産子会」開催!!



北海道民らしいほんわかした空気感で、コラーゲンたっぷりの水炊きも染みて、なまら楽しかった(*^^)


8月10日はまゆちゃんのお誕生日だったので、サプライズお祝いしましたクラッカー




喜んでる顔がみれてよかった( *´꒳`* )


信じられないくらい美味しいお肉(゚ロ゚)

信じられないくらい分厚いお肉(゚ロ゚)!!




ともちゃんと「マリンワールド」に行って2人とも大好きなクラゲで癒されました♡





みんなで出来たての美味しいパンやハンバーグを食べて幸せ( ᵕᴗᵕ )




甘くて美味しい「ちんや」のすき焼き♬︎




載せられる枚数が決まっているので、他にも載せたい写真が沢山あるけど我慢です(˶ ̇ ̵ ̇˶ )笑


食べ物が全部美味しかった博多!!

大満足です虹



改めて博多座公演、ありがとうございました!!

また、あの舞台に立てますようにキラキラ





明日から9月になります流れ星

いよいよラストの地、札幌へ!!


私がミュージカルの世界に入ってからずっと願ってた生まれ育った場所での公演。


念願の場所で、しかも大好きな「レ・ミゼラブル」の作品を上演出来るのが本当に嬉しい!!!!!



エポニーヌを演じられるのは残り6回です。

最後の最後まで彼女に愛を込めて、札幌の皆さんの心にしっかりとメッセージが届くように、喜びを噛み締めて頑張ります!!



長くなってごめんなさいあせる

9月も張り切って、私らしく前に進んでいきますビックリマークニコニコ



ゆづきふうか音譜