おはようございますキラキラ


ミュージカル「レ・ミゼラブル」絶賛公演中です!!



毎回沢山のお客様が来てくださっていて、本当に嬉しいです(*´`)

ありがとうございます!!



今回2度目の挑戦。
前回はとにかく食らいついて必死に毎日自分と戦っていましたが、今回はよりエポニーヌ像を掘り下げて、周りをみたりシーン毎の気持ちの繋がりや関係性を大切にして毎日お稽古に励んでいました!!

初日があけて、カーテンコールでの熱い拍手やスタンディングオベーションの景色をみると、この作品がもつ力を実感します。
そして多くの人から愛されているこの作品の一部になれているのが、本当に嬉しくて幸せです。

だけど公演が始まってからも、まだまだ課題は見つかります。
慣れず毎回新鮮な気持ちで、もっともっと掘り下げていって皆さんの心に響くように日々挑戦していきます!!


本初日にお母さんが観に来てくれたので、久しぶりにご飯へ♪
鉄鍋ギョウザ美味しかったなぁ(*´ч`*)


自分の年齢が上がるにつれて、お母さんとも深いお話ができるのでなんだか嬉しい!!

お花やプレゼント、お手紙やコメントなど本当にありがとうございます♡


その全部が頑張るパワーになってるんですよ~(o>ω<o)
感謝です!!


そしてですね、先日横浜・F・マリノスのキックオフでの歌唱イベントに出演しました!!


日産スタジアムで観客の皆さんと一緒に「民衆の歌」が歌えて、凄くテンションが上がりました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


女性チームでパチリ☆


が、私だけ膝にポテトが。笑
お外散策中に食べたくて、買ってしまった( '༥' )

可愛い可愛い、いろはちゃん♡


私の癒しです(*´˘`*)

横浜・F・マリノスさん、勝利おめでとうございます!!!

貴重な経験をさせて頂いて、凄い楽しい日でした٩(ˊᗜˋ*)و





さぁ、本日は平成最後の公演です
!!
良い締めくくりが出来るように、全力で生きてきますヽ(•̀ω•́ )ゝ
お久しぶりのブログになってしまったので、長くなりました!!


それでは、ソワレの貸切公演、お待ちしております(*'∇'*)




ゆづきふうか音譜